鹿児島バスが関ジャニ∞仕様になっている

2015年8月29日~8月30日の期間で九州・鹿児島で『関ジャニ∞リサイタル お前のハートをつかんだる!!』が開催されています。その影響で鹿児島バスが関ジャニ∞仕様となっており、行先案内が関ジャニ∞のメッセージになっています。

なお、鹿児島にはエイターが大集合しているのが昨日から観測されていました。

鹿児島バスが関ジャニ∞仕様になっている


鹿児島・桜島

鹿児島・桜島

2015年8月29日~8月30日にかけて鹿児島県で『関ジャニ∞リサイタル お前のハートをつかんだる!!』が開催されていますが、その期間中で鹿児島バスが関ジャニ∞仕様になっています。

場所は「鹿児島アリーナ」で、8/30は18時から公演です。

行先表示板がいろいろと関ジャニ∞の曲名やメッセージになっていたりするのです。

書かれている内容

市バスの行き先案内板には関ジャニ∞にちなんだ言葉が書かれており、種類もいくつかあるようです。

短い文章でいろいろと考えるのも大変で、苦労した感じが漂います。

キャンジャニ∞ CANDY MY LOVE
関ジャニ∞ お前のハートをつかんだる

キャンディマイラブ 強く→生きる→勇気→ください
前向きスクリーム! さぁ皆の者→○カになれ→天下無敵の→星となれ
前向きスクリーム! 踊れ!→生きる→勇気→ください
乗っちゃいなよ~ YOUは→最高で→最強の→エイター
乗っちゃいなよ~ YOUの→ハートは→ぼくが→貰うよ!
乗っちゃいなよ~ アリンーナへ→進め!→強く強く→強く!

Twitterの口コミや感想


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!