葉山奨之 足立梨花 @大阪環状線「野田駅」前で撮影ロケ

2015年8月28日朝から大阪・福島のJR野田駅前でCMかドラマの撮影と思われる撮影ロケが始まっています。目撃されているのは葉山奨之さんと足立梨花さんです。

場所はJR大阪環状線「野田駅」の東口にある「スナック赤坂」前の信号です。

どうやら、2016年1月~3月に放送される『大阪環状線~ひと駅ごとの愛物語~』という関西テレビのドラマだと推測されます。(『大阪環状線~ひと駅ごとの愛物語~』関連記事あります

大阪のJR野田駅前で撮影ロケ 葉山奨之 足立梨花


大阪環状線「野田駅」

大阪環状線「野田駅」

2015年8月28日 7時頃からJR野田駅でCMと思われる撮影ロケをしており、葉山奨之さんと足立梨花さんが目撃されています。

葉山奨之さん
足立梨花さん

場所はJR野田駅(大阪府大阪市福島)の東口で、信号挟んで撮影しているとのことです。

9/30 福島駅
9/15 恵美須町駅
8/28 野田駅

オムニバスドラマ『大阪環状線~ひと駅ごとの愛物語~』の詳細はこちらをご覧ください。

Twitterの口コミや感想


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!