串バル LIBRA トレジャーハンター 熟成肉 听 京都 三条大橋 木屋町

8/26放送『ten.』のトレジャーハンターで、京都では有名な「熟成肉 听」(ポンド)の新店である「串バル LIBRA」が紹介されていました。場所は京都・木屋町通脇のところです。熟成肉のオープンカフェみたいな串焼きバルです。

ずいぶんと洒落た感じでしたが、まだオープン前ということで空いていたようです。テレビで紹介されたので混むかもしれませんね。

串バル LIBRAがトレジャーハンターで紹介される

8/26放送『ten.』のトレジャーハンターでは京都・三条大橋の付近を夜に散策していました。その際に二か月前にオープンしたばかりの「串バル LIBRA」さんが紹介されていました。

オープン形式のしゃれた串バルさんで、場所は木屋町通から高瀬川渡って姫小路通入ってすぐのところにあります。H&Mで買ったボタン無しYシャツの女の子がおもてなししてくれますというと変になりますが、普通のお店です。

2015-08-26_185704

2015-08-26_185808

熟成牛串焼き 380円(1本)
熟成牛の肉吸 380円

オープンは7/13で、熟成肉の牛カツや串焼きなどを楽しめるお店とのことですが、京都では有名な「熟成肉 听」(ポンド)の新店になります。(別記事参照

京都府京都市中京区恵比須町424−1
営業時間:17時~24時
定休日:年中無休
URL:http://r.gnavi.co.jp/8apd8a570000/

テレビで話題になったグルメやお店の情報一覧はこちらです。

Twitterの口コミや感想(以下は「听」のものです)


最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!