ごぶごぶ 大阪・茶屋町 8/24 撮影ロケ

関西ローカル『ごぶごぶ』が8/24に初の公開収録を行ったそうですが、8/24はその前の午前中になんば付近で浜田雅功さんと田村淳さんが撮影ロケしているのが目撃されていました。

放送日は9/15です。ちなみに、今年で放送開始9年目ということです。

真夏のごぶごぶ祭り in NGK

8/24は「真夏のごぶごぶ祭り in NGK」の公開収録がある日でした。前回の『ごぶごぶ』でも告知されてたと思いますが、番組スタート9年目ということで、初の公開収録を行ったそうです。

場所は、なんばグランド花月で19時から開演。料金は2000円でした。

公開収録で入場料取るパターンも珍しいですね。

出演は、浜田雅功さんと田村淳さん、ライセンスなどでした。

そんな8/24ですが、『ごぶごぶ』の撮影ロケが昼間に行われており、大阪市北区茶屋町付近で撮影ロケが目撃されていました。

8/24『ごぶごぶ』大阪市北区茶屋町付近で撮影ロケ

8/24 午後になんば付近で『ごぶごぶ』の撮影ロケが複数目撃されていました。

目撃されているのは、浜田雅功さんと田村淳さんです。

場所は大阪市北区茶屋町付近で、最近は随分とMBSに近いところで撮影ロケをしているようです。

まぁ、我々は「天神で大泉洋を見た」という話しに魅かれてしまいましたが(笑)

その他の『ごぶごぶ』関連記事もまだまだたくさんあります。

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Twitterの口コミや感想


最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!