【恋仲栃木】7/30 栃木市「うずま公園」で『恋仲』の撮影ロケ

7/30 17時頃から栃木市室町の「うずま公園」でドラマ『恋仲』の撮影ロケの撮影準備が行われており、19時から実際に撮影が行われています。本田翼さんは「いるっぽい」と言われており、福士蒼汰さんの目撃は現時点でありませんでした。(野村周平さんの目撃がでました)

7/2も同じ場所で撮影が行われているので、今回二回目になります。

9/12 うずま公園 栃木 恋仲 最終回 撮影ロケ

7/30 栃木市「うずま公園」で『恋仲』の撮影ロケ

7/30 19時頃から栃木市室町の「うずま公園」でドラマ『恋仲』の撮影ロケが行われています。

実際には17時頃から撮影準備でエキストラが多数目撃されていました。

場所は「うずま公園」(栃木市室町)で、7/2もすぐ北の「巴波川」(うずまがわ)で『恋仲』の撮影ロケが行われていますので、二度目のロケということになります。

ただ、本田翼さんは「いるっぽい」と言われており、福士蒼汰さんの目撃は現時点でありませんでした。

追記:野村周平さんと本田翼さんの目撃情報がでました。

栃木県栃木市室町2−30

「恋仲」の目撃記事はこちらです。

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Twitterの口コミや感想


最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!