【福士国際展示場】7/15に国際展示場駅で福士蒼汰さんが撮影ロケ中

7/15 14時に福士蒼汰さんが、りんかい線「国際展示場駅」前で撮影している姿が複数目撃されています。灰色のTシャツを着て撮影していますが、本田翼さんは目撃されていません。

7/14も川崎市で新ドラマ『恋仲』の撮影が目撃されており、7/15は上野駅では本田翼さんが目撃され、国際展示場駅では福士蒼汰さんが目撃と目撃日和となっております。

7/15に国際展示場駅で福士蒼汰さんが撮影ロケ中

7/15 14時過ぎ頃から「国際展示場駅」前で福士蒼汰さんが撮影ロケしていると話題になっています。

ただ、新ドラマ『恋仲』の撮影かは不明で、共演者の本田翼さんはお昼頃に上野駅で目撃されており、別の撮影かもしれません。

福士蒼汰が撮影してる!

髙橋 舞さん(@chanmai__0124)が投稿した写真 –

場所は「国際展示場駅」の前で、灰色のTシャツを着た福士蒼汰さんが目撃されていました。

昨日の7/14も月9ドラマ「恋仲」(7/20放送開始)の撮影ロケで福士蒼汰さんと本田翼さんが神奈川県川崎市で目撃されていました。

「福士蒼汰」さんの目撃記事はこちらです。

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

広告


富山ブラックラーメン 誠や3食入【fsp2124】【通販】【お土産】

Twitterの口コミや感想


最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!