【玉森撮影】『ほんとにあった怖い話』にキスマイ玉森裕太さんが出演か?(千葉県木更津市)

7/14 20時頃から千葉県木更津市の「カフカ」というレストランにキスマイ玉森裕太さん(Kis-My-Ft2)が撮影ロケで訪れているようです。撮影は『ほんとにあった怖い話』(ほん怖)と思われます。

追記:放送は8/29で「どこまでも憑いてくる」という怖い話に出演されるとのことでした。

7/15も昼から千葉県大多喜町で撮影しているそうです。

『ほんとにあった怖い話』にキスマイ玉森裕太さんが出演か?

7/14 20時頃から木更津駅東口にある「カフカ」というレストランでキスマイ玉森裕太さん(Kis-My-Ft2)が撮影ロケしていると話題になっています。

撮影はフジテレビの『ほんとにあった怖い話』だと噂されています。

『ほんとにあった怖い話』は夏に放送を予定しているということになり、それにキスマイ玉森裕太さんが出演されるということになりそうです。

千葉県木更津市東中央2丁目11−1
URL:http://www.kafka-kisarazu.com/

他にも「キスマイ」関連記事があります。

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

広告


「HONKOWA」霊障ファイル2015テレビ版『ほん怖』原作特集

Twitterの口コミや感想


最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!