【白山駅でKAT-TUN】7/6 14時前頃から白山駅構内で中丸雄一さんがいると話題に

2015年7月6日 14時前頃から白山駅構内(都営三田線)で中丸雄一さん(KAT-TUN)がいると大騒ぎになっています。スタッフが大勢いるとのことで、そのため駅が混雑しているとも言われています。中丸雄一さん(KAT-TUN)の何の撮影かは現在不明ですが「ドラマの撮影」というTweetがたくさんあります。中丸雄一さんの新作ドラマでしょうか?

6/28には同じく白山駅で少年隊の東山紀之さんが目撃されていました。

白山駅構内で中丸雄一さん(KAT-TUN)がいると大騒ぎに


白山駅構内で中丸雄一さん(KAT-TUN)がいると大騒ぎに

白山駅構内で中丸雄一さん(KAT-TUN)がいると大騒ぎに

2015年7月6日 14時前頃から白山駅構内で中丸雄一さん(KAT-TUN)がいると大騒ぎになっています。

場所は、都営地下鉄三田線白山駅で、エレベーターのところと言われています。

なんの撮影かは一切不明となっていますが、見学者も多いみたいで、そのために駅は混雑になっているとも言われていました。

14:45くらいには撮影が終わっているという話も見かけていますが、その後でも目撃情報は出ていました。

4人いないので『タメ旅』とかではなさそうで、ドラマという噂は聞こえてきます。

新作ドラマでしょうか?

Twitterの口コミや感想


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!