千葉県浦安市で『図書館戦争-THE LAST MISSION-』の撮影ロケ

6/17 15時~17時くらいで、千葉県浦安市のマリナイースト21の団地がある付近で『図書館戦争-THE LAST MISSION-』の撮影ロケが行われていました。

V6の岡田准一さんや福士蒼汰さんの目撃情報はありませんでした。

追記:6/19も宇都宮市で撮影がありました。どうやら映画ではなくスペシャルドラマの撮影ということで、『図書館戦争 BOOK OF MEMORIES』というTBSのスペシャルドラマだそうです。(別記事

6/17千葉県浦安市で『図書館戦争-THE LAST MISSION-』の撮影ロケ

だいぶ前に『図書館戦争』の撮影ネタを書きましたが、5月から6月にかけてもちらほらと撮影の話は聞こえてきます。岡田准一さんと榮倉奈々さんと福士蒼汰さんの目撃があったのですが、大幅にスルーしていました。

6/17も千葉県浦安市高洲で撮影だったそうです。

10月公開の『図書館戦争-THE LAST MISSION-』の映画撮影です。

6/13は「熊谷基地」で、V6の岡田准一さんの目撃情報がありました。6月8~9日は新潟県村上市四日市でも福士蒼汰さんの目撃がありました。

6/17は、先ほどまで(すでに撤収)、千葉県浦安市で撮影が行われていました。

6/17の場所は「オーケーストア新浦安店」の前のところです。

千葉県浦安市高洲5丁目3−1

Twitterの口コミや感想


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



この記事を書いた人

この記事は飲食新店調査やグルメ実食レビューに定評のある記者「ノーディレイ(@nodelayworks)」により書かれています。1970年東京生まれ東京育ち・早稲田卒・学生時代から食べ歩きをしつつ上場企業などで新規事業開発課長・システムエンジニアを20年経験して早期退職。京都で第二の人生を送ることを決意して移住。記事にした新店情報は1600件以上あり、テレビ番組のディレクターやグルメ雑誌の編集者に注目されているリサーチャーです。カテゴリー「京都ラーメン速報」や「京都ラーメンマップ」が京都ラーメンマニアから注目されています。このブログに掲載した「新店情報」は大手グルメ情報サイトの新店リストにそのまま転載されたりもしています。他のローカルグルメブログからも注目されており、京都の新店情報を一番速く提供しています。お問い合わせはTwitterアカウントにお願いします。