【実写ニセコイ】6/14にアニメ『ニセコイ』の実写化が発表

6/14に2つのアニメ実写化が話題になりました。ひとつはすでに記事にした『あの花』で、もうひとつはなんと『ニセコイ』です。

ジャンプ誌上で発表となっています。

【あの花実写】6/14に秩父神社で『あの花』実写版撮影との噂で映画?

アニメ『ニセコイ』の実写化が発表

6/14にアニメ『ニセコイ』の実写化が発表されています。

ただ、番組内での特別ドラマ(名場面のみ)みたいで、映画とか普通のドラマではないそうです。

6/14も秩父でアニメ「あの花」の実写撮影が目撃されており、実写化の波が来ています(たぶん)(別記事

内容は、コミック2巻習得の「ザクシャ イン ラブ Zawsze in love」(愛を永遠に)のエピソードになるとのことで、出演者も公表されていました。

一条楽(いちじょう らく) 永沢たかしさん
桐崎 千棘(きりさき ちとげ) 桜花さん
小野寺 小咲(おのでら こさき) 巴奎依さん

詳細は6/19 18時から放送『特捜警察ジャンポリス』(テレビ東京)で紹介される予定となっています。

URL:http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/jumpolice/index2.html

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Twitterの口コミや感想


最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!