三島市「内田酒店」でEXILE『ワイルドヒーローズ』撮影ロケ

6/15 11時頃に『ワイルドヒーローズ』の撮影ロケが清水で終了とありました。6/14は沼津市の「千本浜」で沼津市最後の撮影が終了ともありました。しかし、6/15も「内田酒店」の前が撮影で混んでいるとの噂が・・・・

三島市ではまだロケしているみたいですね。

三島市「内田酒店」でEXILE『ワイルドヒーローズ』撮影ロケ

2015-06-15_113559

6/15 11時前に関係者アカウントで『ワイルドヒーローズ』の撮影ロケが清水で終了とありました。

がしかし、これがTweetされた時点では、三嶋大社のいつもの「内田酒店」で撮影ロケしています。隣の「梅島クリーニング」共に頻繁に撮影が行われているとの目撃情報がありました。

ここではTAKAHIROさんが目撃されており、三島市ではまだ撮影が継続しているということになります。

沼津市 6/14ロケ終了
清水市 6/15ロケ終了
三島市 6/15ロケ目撃情報あり

静岡県三島市中央町6−11
URL:http://www.uchidasaketen.jp/


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!