【逆向きピアノ】6/3レイクタウンで「後ろ向きでピアノ演奏」で新垣隆さんが目撃される

6/3に埼玉県越谷市のイオンレイクタウンで目撃されていた「後ろ向きでピアノ演奏」する撮影ロケが目撃されていました。調べても番組がわからずお蔵入りしていたのですが、6/14放送『世界72億人まとめTV』で放送されていました。

当日は、ゴーストライターの新垣隆さんも目撃されていました。

6/3レイクタウンで「後ろ向きでピアノ演奏」で新垣隆さんが目撃される

6/3にレイクタウンで目撃されていた「後ろ向きでピアノ演奏」する撮影ロケが、6/14放送『世界72億人まとめTV』で放送されていました。

6/3に見た時には、なんの撮影かさっぱりわからなかったのですが、テレビを見て気が付きました。

佐村河内守さんのゴーストライター「新垣隆さん」も目撃されていたので、それなりの番組かなと思っていたところ、『世界72億人まとめTV』という番組でした。

これは、外国人の兄妹が「アナ雪」を後ろ向きピアノで演奏するということで、知られている方だと思われます。

ジェイソン・ブラックさんと妹のサラ・アークルさんの兄妹で、6/3に来日していたんですね。

場所は「越谷レイクタウン」です。

「イオンレイクタウンkaze」と「イオンレイクタウンmori」と「レイクタウンoutlet」がある複合商業施設です。ちなみに「マルエツ」系列になります。

URL:http://laketownkaze-aeonmall.com/

というわけで、下書きのままお蔵入りしそうになっていた記事が復活しました(笑)

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Twitterの口コミや感想


最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!