【タメ旅撮影】5/26広島県「横川駅」周辺でKAT-TUNの4人が撮影ロケ?

5/26広島県「横川駅」周辺でKAT-TUNの4人が撮影ロケしていると騒ぎになっています。上田竜也さんや中丸雄一さんを見たとの話もありますが、明確な情報はゼロです。

昼頃に目撃され、噂の状態で話だけが広がっていました。

5/26広島県「横川駅」周辺でKAT-TUNの4人が撮影ロケ?

5/26昼にKAT-TUNの4人が広島県の横川駅周辺(横川商店街)での目撃が多数出ています。

上のTweetは本日の目撃か不明ですが、「エディオンスタジアム広島」だと思われます。ただ、今回目撃されているのはJR山陽本線「横川駅」周辺で横川商店街というところです。スタジアムからは車で15分くらい離れています。

亀梨和也さん
田口淳之介さん
上田竜也さん
中丸雄一さん

多くは伝聞情報ですが、家族が見たという情報もあります。ただ、直接見たという情報は激少なく、確実な話は現時点でゼロのようです。

横川商店街での目撃が多いみたいで、「KAT-TUNの世界一タメになる旅」の撮影と言われています。

現時点では、かなり怪しい情報なのでご注意ください。

追記:6/25放送の回であることがわかりました。

広島県広島市安佐南区大塚西5丁目1−1

その後、6/9は秋田で、6/23は香川でタメ旅の撮影ロケが目撃されています。(詳細は以下のリンクから!)

他にも「KAT-TUN」関連記事がたくさんあります。

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

広告


3種類の贅沢なチーズケーキこじま亭 ガトーフロマージュ50(3種×2箱)I81T04

Twitterの口コミや感想


最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!