【ようこそわが家へ撮影】5/1 16時頃に東急東横線「新丸子駅」で嵐の相葉雅紀さんが『ようこそ、わが家へ』撮影をしていると話題に

5/1 16時頃に東急東横線「新丸子駅」で嵐の相葉雅紀さんが『ようこそ、わが家へ』の撮影をしていると話題になっています。17時過ぎでも目撃されまくっていました。どうやら、だいぶ見物人で混雑しているようです。

場所は、「MA RI MO」(まりも)という喫茶店とのことです。そういや、昨日は丸子橋に山Pいましたね。

5/1 16時頃に東急東横線「新丸子駅」で嵐の相葉雅紀さんが『ようこそ、わが家へ』の撮影をしていると話題に

5/1 16時頃に東急東横線「新丸子駅」で嵐の相葉雅紀さんが『ようこそ、わが家へ』の撮影が行われ、見物などで前の道が混雑しているようです。

17時過ぎでも目撃されており、今まさに撮影中という状況とのことです。目撃されているのは、嵐の相葉雅紀さんと沢尻エリカさんでした。喫茶店で二人が話すシーンとか初回でもありましたね。

場所は、「MA RI MO」(まりも)という喫茶店で、純喫茶っぽい昔ながらのお店です。

神奈川県川崎市中原区新丸子東1丁目785

【場所特定】嵐の相葉雅紀さん『ようこそ、わが家へ』の家(自宅)の撮影ロケ場所は横浜本牧

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

広告


青空の下、キミのとなり (初回盤+通常盤セット) [ 嵐 ]

Twitterの口コミや感想


最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!