【セクゾ中3トリオ】3/26「SexyZone Sexy Power Tour」で新「中3トリオ」が結成(井上瑞稀、稲葉まなや、橋本涼)

3/26セクゾのコンサート「SexyZone Sexy Power Tour」の中で発表があり、新しいユニット「中3トリオ」が結成されました。

コンサートは「横浜アリーナ」で行われており、メンバーは井上瑞稀、稲葉まなや、橋本涼の3名が「中3トリオ」という非常に短命かつ昭和なネーミングのトリオになると発表されたということです。さすが、ジャニーズです。

3/26セクゾのコンサート「SexyZone Sexy Power Tour」の中で、新ユニット「中3トリオ」が結成

100%の確率で「森昌子、桜田淳子、山口百恵」の「花の中三トリオ」(1973年)しか思い浮かびません。

3/26にセクシーゾーンの横浜アリーナコンサート「SexyZone Sexy Power Tour」があったのですが、その中で井上瑞稀、稲葉まなや、橋本涼の3名が「中3トリオ」という名前のトリオを組んだという話です。

どこまで本気なのかわかりませんが、話があったのは事実です。

あまりマヂには受け止められていない模様(笑)

その後、メンバーが特技を披露という流れです。

井上瑞稀 → アクロバット
稲葉まなや → ダンス
橋本涼 → 制服来てしゃべる

実際に発表があったわけで、短いながらもジャニーズの中では「中3トリオ」として活動していくことにはなるんだと思います。ただ、これが正式なグループ名というわけではないはずです(笑)

その他の「セクゾ」(Sexy Zone)関連記事はこちらです。

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

広告

とろける生チーズケーキ プレーン

Twitterの口コミや感想


最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!