1/13から15にかけて、大宮駅前ソニックシティのところで「宮崎あおい」さんがドラマの撮影をしています。
連日ともに朝はやくから遅くまで撮影の目撃がされているので、結構長時間の撮影のようです。
エキストラばかりで俳優さんの目撃情報僅少
大宮のソニックシティで撮影してた!
一体誰だったのだろう、、、
多分皆思ってるwwww pic.twitter.com/cevPeBL5BK
— shuto (@shuto05210521) 2015, 2月 13
目撃されているのは、大宮駅前のソニックシティのところで、エキストラと思われる方々がたくさんいて撮影しているという内容です。
多くの目撃情報では、「誰が撮影?」というスタンスで、1件だけ「宮崎あおい」さんの撮影だと証言があるだけでした。
大宮ソニックシティ前で宮崎あおいがドラマ撮影してるが、昼からこんなにヲタが集まるスフィアのイベントやってるとは夢にも思わなかっただろう。
— ナムチャッカ・チャンポイ (@_bleed1) 2015, 2月 15
撮影自体は「通行人の撮影」とのことで、ドラマでも例えばオープニングなどの撮影の可能性がありそうですが、3日間も撮影していることを考えると、いったいそこまで時間をかける撮影なのかという気もします。
近隣のホールでは「スフィアのチョコ祭り」が開催されており、なおさら一層混雑しているとの情報もあります。
三戸なつめさんに見えた人も
三戸なつめちゃん? 宮崎あおいちゃん?ぽい人の撮影してた!!
— たむら (@bchann221) February 15, 2015
三戸なつめさんに見えた人もいるようです。どうやら、エキストラの中心付近に主役がいて、遠くて見えないというのが実際のところのようです。
Twitterの口コミや感想
ソニックシティホールでのスフィアのイベント客と、宮崎あおいの撮影と、私みたいな地元の人間でソニックシティ前の広場の人混み凄かった…なんなのマジで…
— あの新井 (@World_is_Arai) 2015, 2月 15
ソニックシティで何かの撮影してると思ったらまさかの宮崎あおいちゃん!!!
— ま(・ω・)す (@S_yamagnet) 2015, 2月 15
今、大宮のソニックシティのとこで何かの撮影してたー!!
人いっぱいいるなーと思ったら全部エキストラでした(゚∀゚)
誰ごいたんだろー!!
— さとみ☆彡 (@satomi0304) 2015, 2月 15
今日の朝、大宮ソニックシティ前で何かの撮影してた。
誰が居たのかわからなかった(´・ε・`)
— たにうち (@tanikun0512) 2015, 2月 14
ソニックシティの広場でなんか撮影やるっぽい。結構人いる。なお何の撮影かは全く謎 @
— kiy@オメガルビー (@kiy_primula) 2015, 2月 14
最新記事はトップページで!
京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!