【大宮駅撮影】2/13~15に大宮駅前ソニックシティ前で「宮崎あおい」さんがドラマの撮影か?


1/13から15にかけて、大宮駅前ソニックシティのところで「宮崎あおい」さんがドラマの撮影をしています。

連日ともに朝はやくから遅くまで撮影の目撃がされているので、結構長時間の撮影のようです。

エキストラばかりで俳優さんの目撃情報僅少

目撃されているのは、大宮駅前のソニックシティのところで、エキストラと思われる方々がたくさんいて撮影しているという内容です。

多くの目撃情報では、「誰が撮影?」というスタンスで、1件だけ「宮崎あおい」さんの撮影だと証言があるだけでした。

撮影自体は「通行人の撮影」とのことで、ドラマでも例えばオープニングなどの撮影の可能性がありそうですが、3日間も撮影していることを考えると、いったいそこまで時間をかける撮影なのかという気もします。

近隣のホールでは「スフィアのチョコ祭り」が開催されており、なおさら一層混雑しているとの情報もあります。

三戸なつめさんに見えた人も

三戸なつめさんに見えた人もいるようです。どうやら、エキストラの中心付近に主役がいて、遠くて見えないというのが実際のところのようです。

Twitterの口コミや感想


最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!