【流星ワゴン】西島秀俊さん撮影「都筑ふれあいの丘駅」(11/21)「センター南駅」(11/23)は「流星ワゴン」の撮影か?

11/21は「都筑ふれあいの丘駅」にて西島秀俊さんと香川照之さんが撮影(ロケ)していました。また、11/23には「センター南駅」にて西島秀俊さんが撮影していました。

これらについては既報の通り、「MOZU撮影?」ということで記事にしておりましたが、11/26午前中の報道で、TBS日曜劇場「流星ワゴン」の制作が発表されており、実はこの撮影であった可能性も出てきました。

別記事:【MOZU撮影?】11/21 13時頃から「都筑ふれあいの丘駅」で撮影(ロケ)していると話題に

別記事:【MOZU撮影?】11/23 夜「センター南駅」で西島秀俊さんが撮影(ロケ)していると話題に

直木賞作家・重松清の大ベストセラー小説「流星ワゴン」とは?


「流星ワゴン」は第124回直木賞(2001年)で重松清の大ベストセラー小説です。100万部の発行部数の人気小説ということです。

2014-11-26_111609

息子役に「西島秀俊」さん
父親役に「香川照之」さん

となかなか面白い構成となっています。

その他出演者
井川遥
吉岡秀隆
倍賞美津子
市川実和子

西島秀俊さんの役は、後悔の人生をやり直すため過去にバック・トゥ・ザ・フューチャーするというお話です。

TBS日曜劇場「流星ワゴン」
http://www.tbs.co.jp/ryusei_wagon/

11/21は「都筑ふれあいの丘駅」と11/23には「センター南駅」の撮影も「流星ワゴン」か?


11/21は「都筑ふれあいの丘駅」にて西島秀俊さんと香川照之さんが撮影(ロケ)していました。また、11/23には「センター南駅」にて西島秀俊さんが撮影していました。

11/21は西島秀俊さんと香川照之さんが目撃されています。

11/23は西島秀俊さんが目撃されています。

どちらも、TBSの撮影というのは分かっています。

当初は、2015年公開の劇場版「MOZU」(TBSxWOWOW)の撮影かと思いましたが、目撃が二人だけでしたので、もしかしたら「流星ワゴン」かもしれませんね。

劇場版「MOZU」(TBSxWOWOW)
http://www.tbs.co.jp/mozu_tbs/


最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!