焼とん とん兵衛(東京都練馬区)が『坂上&指原のつぶれない店』で紹介

2021年1月24日放送の『坂上&指原のつぶれない店』の立て直し企画で紹介されるお店は東京都練馬区の「焼とん とん兵衛」さん。「焼肉ライク」創業者・西山知義さんの手助けでリニューアルする様子が放送されます。さらにそれに協力するのが行列のできる人気店「とんかつ成蔵」さんだそうです。

焼とん とん兵衛(東京都練馬区)が『坂上&指原のつぶれない店』で紹介


焼とん とん兵衛(東京都練馬区)が『坂上&指原のつぶれない店』で紹

焼とん とん兵衛(東京都練馬区)が『坂上&指原のつぶれない店』で紹

2021年1月24日放送の『坂上&指原のつぶれない店』で、人気の立て直し企画が放送されます。

今回の立て直し企画は1983年創業の人情居酒屋を日本初のお店にリニューアルするという内容。

その立て直し企画に参加する居酒屋というのが「焼とん とん兵衛(東京都練馬区)」さんです。

73歳女将たった1人で切り盛りするお店で、客3人&月13万円赤字というお店でしたが「焼肉ライク」創業者・西山知義さんの力で立て直しするそうです。

そのリニューアルで「白いメンチカツ」のお店になるとのことで、お店の名前も「白いメンチカツ とんべえ」となります。

場所は「中村橋駅」から徒歩5分のところで、住所でいえば「〒176-0023 東京都練馬区中村北4丁目6−3」です。地図で見たい場合はこちらをクリックしてください(Google Mapsが開きます)。

住所:〒176-0023 東京都練馬区中村北4丁目6−3(地図

協力する食べログNo.1店は「とんかつ成蔵」

そんな居酒屋「とん兵衛(東京都練馬区)」さんに協力する食べログNo.1店があるそうです。

たぶん、南阿佐ヶ谷にある人気とんかつ店の「とんかつ成蔵」さんです。

食べログでも上位の人気店で、口に入れた瞬間にとろけるミルフィーユとんかつの有名店ですが、2021年1月24日放送の『坂上&指原のつぶれない店』で少しだけ紹介されると告知されていました。

先ほどの「焼とん とん兵衛」さんからもさほど離れていない場所にあるお店なので、協力する食べログNo.1店というのは「とんかつ成蔵」なのかもしれませんね。

この立て直し企画は本当に面白いので放送が楽しみです。

〒166-0015 東京都杉並区成田東4丁目33−9(地図

坂上&指原のつぶれない店 2021年1月24日 予告


坂上&指原のつぶれない店 2021年1月24日 予告は以下の通りです。

史上最難関の立て直し企画始動!飲食店2000店作った外食チェーンの天才が…月13万円赤字&女将たった1人のつぶれそうな居酒屋を立て直す!秘策「白いアレ」とは?
外食チェーンの天才がついに…立て直し企画に参戦! 焼肉ライク&牛角&温野菜…2000店作った伝説の男が挑むのは、客3人&月13万円赤字&73歳女将たった1人の人情居酒屋…果たして立て直せるのか? 天才が思いついた、日本中どこにもないお店「白いアレ」の専門店とは? 内装が○○で大変身!? 食べログNo.1店も協力!? いざ開店…しかし波乱が!


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!