関ジャニ∞が全員集合した焼肉店は「本とさや(浅草)」

2021年1月18日放送の『関ジャニ∞クロニクルF』で関ジャニ∞が全員集合した焼肉店は浅草の「本とさや」です。1977年創業の老舗焼肉店で芸能人・著名人も食べにくるので店内にはサイン色紙が大量に飾られています。

関ジャニ∞が全員集合した焼肉店ははどこ?


関ジャニ∞が全員集合した焼肉店ははどこ?

関ジャニ∞が全員集合した焼肉店ははどこ?

2021年1月18日放送の『関ジャニ∞クロニクルF』で関ジャニ∞が全員集合して焼肉店で牛肉を食べるという企画が放送されます。

丑年だから焼肉を食うということで、名店が教える焼き方などを公開するそうですが、どこのお店かは書かれていませんでした。

予告映像を見ると、広いお座敷にサイン色紙が壁一面に貼られた焼肉店に関ジャニ∞が全員集合しています。

関ジャニ∞が全員集合した焼肉店は「本とさや(浅草)」

関ジャニ∞が全員集合した焼肉店は「本とさや(浅草)」

実はここものすごく有名な浅草の焼肉店で、お店の名前は・・・・

本とさや

と言います。

本とさや(浅草・焼肉)


本とさや(インスタグラム)

本とさや(インスタグラム)

1977年創業の老舗焼肉店で浅草では一番人気の超有名店。

芸能人・著名人も食べにくるので店内にはサイン色紙が大量に飾られています。

質の良い牛肉をコスパよく食べられるということで人気があるからですが、関ジャニ∞のメンバーも絶品牛肉にかぶりついたようです。

値段はそれなりにしますが、質が良いので人気があります。

特上カルビ(2800円)
ロース(1700円)
骨付きカルビ(2400円)
特上骨付きカルビ(2800円)
カルビ2人前(3400円)
レバー(1050円)
浅草レーメン(1150円)

場所は地下鉄「浅草駅」すぐ近くです。

A2出口を出て左へ、ひと筋目を左に曲がって、次のひと筋目の角で左を向くとお店があります。

予約はしたほうが無難、食事は時間制限があります。

予算はだいたい6000円からで1万円くらいひとりで考えておくと良いでしょう。

〒111-0035 東京都台東区西浅草3丁目1−9(地図
営業時間:12時~23時
定休日:不定休

このお店の口コミは?

関ジャニ∞クロニクルF 2021年1月18日 予告


関ジャニ∞クロニクルF 2021年1月18日 予告は以下の通りです。

老舗焼肉店に全員集合!超絶品のタン・ロース・ハラミ・カルビに大興奮!!▽絶対に知りたい!最強の(秘)焼き方を名店が教えます!▽今年一番の最強運は誰?運勢占いを大発表!
関ジャニ∞のメンバーが共通して持っている“遊び心”を前面に押し出し、彼らの人間的な魅力を伝えていくバラエティー番組。秘密基地をコンセプトとしたスタジオに設置されたタブレットに表示される“フォルダ(F)”の中からメンバー自身が好きなテーマを選び、トークやゲームを展開するほか、ドキュメント要素の強い長期ロケにも体当たりで挑戦!従来のテレビのルールにとらわれず、世の中のリアルなモノ、見たいモノ、やってみたいモノをシンプルに追求し、そこから生まれるメンバーの人間的な魅力で、唯一無二の枠にはまらない、無限に広がるバラエティーをお届けする!今回は、スタジオを飛び出し都内の焼肉店からお届け。2021年の干支(えと)「丑(うし)」とかけて「牛」に関するトークを展開する!まずは店員直伝の「肉の正しい焼き方」を学び、タン塩やハラミ、ロースなどをメンバー自ら焼いてみることに。また、お酒を片手にトークが弾み「2021年チャレンジしてみたいこと」を語り合うほか、ある占い師に2021年の5人の運勢を占ってもらう!


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!