教えてもらう前と後の太っ腹巻きの店は「梅若寿し(愛知県)」

愛知県の寿司屋「梅若寿し」の太っ腹巻き・びっくり穴子が2021年1月12日放送の『教えてもらう前と後』で紹介されます。巻き寿司は直径・高さ約20センチ、20種類の具材を巻いた5kgもある10人前の巻き寿司です。

教えてもらう前と後の太っ腹巻きの店は「梅若寿し(愛知県)」


教えてもらう前と後の太っ腹巻きの店はどこ?

教えてもらう前と後の太っ腹巻きの店はどこ?

2021年1月12日放送の『教えてもらう前と後』で、デカ盛りグルメ「太っ腹巻き・びっくり穴子」が紹介されると予告されています

予告では「想像を絶する寿司屋の「びっくり穴子」と「太っ腹巻き」とは」となっており、どこのお店が紹介されるかは一切書かれていません。

実はこのお店、愛知県安城市にある「梅若寿し」というお寿司屋さんです。

梅若寿し(インスタグラム)

梅若寿し(インスタグラム)

梅若寿しで検索するとインスタグラムで画像を見ることができます。

巻き寿司の「太っ腹巻き」は直径・高さは約20センチ、20種類の具材を巻いた5kgもある巻き寿司で、およそ10人前あるそうです。

値段は16500円からで要予約とのことですが、さすがにこれは食べられそうにありません。

もうひとつの「びっくり穴子」は巻寿司ほどではありませんが重さ1kgの穴子寿司です。こちらは値段が3300円だそうです。

〒444-1155 愛知県安城市堀内町形谷34(地図
営業時間:11時~14時、17時~22時
定休日:木曜日

教えてもらう前と後 2021年1月12日 予告


教えてもらう前と後 2021年1月12日 予告は以下のとおりです。

『デカ盛り★2021』聖地で発見!バケツチャーハン▼顔よりデカい!?スイーツ▼思わずギブアップ!?伝説のピザ★EXIT…すゑひろがりず…Snow Manも驚愕!!
★デカ盛りの聖地が群馬から愛知に!?
前回、デカ盛り聖地・群馬で“バケツメニュー”を体験したすゑひろがりずが、愛知へGO。ラーメン屋で対面した「バケツチャーハン(大)」に驚愕! さらに、想像を絶する寿司屋の「びっくり穴子」と「太っ腹巻き」とは!?
★食べた人を笑顔にする巨大スイーツ!
東京・銀座のカレー屋にある「顔よりデカい、世界一のスイーツ」をEXITがリポート。りんたろー。の顔とほぼ同寸のシュークリーム!お味は? さらに、世界一のスイーツと絶賛される「丸子(まりこ)峠大鯛焼き」の実態を探るため、静岡の山の中へ。想像以上にデカかった!?
★全国のLOVERがギブアップした円盤!?
挑戦した誰もが制覇できず、プライドをズタズタにされたという伝説のデカ盛りに挑戦するのは、Snow Manの深澤辰哉と宮舘涼太!! 千葉県のピザ屋に存在するのは、人気のメニュー4種類で作った直径101cmもある「ゴールドデラックスドリームピザ」。通常のピザなら20人分、総重量6.5Kgのピザを2人で完食することはできるのか?


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!