愛知県岡崎市木下町の陶芸家・伊藤勝彦さんが『ポツンと一軒家』で紹介

愛知県岡崎市木下町大沢の山奥にある一軒家が2019年12月15日放送『ポツンと一軒家』で紹介されるようです。番組予告では「そこに住む主の仕事は番組初の職業であった」とあるのですが、珍しい職業の方が登場するようです。

愛知県岡崎市にある山奥の建物が『ポツンと一軒家』で紹介

2019年12月15日放送『ポツンと一軒家』で愛知県の山奥にあるポツンと一軒家が紹介されるそうです。

予告では高い木で囲まれた中にひっそりと建っている一軒家とあり、建物の近くには沼のようなものがあるとされています。

その場所が、上の衛星写真の場所。

確かに高い木に囲まれるように建っており、右上には沼のようなものが見えます。

この場所「愛知県岡崎市木下町大沢」というところで、木下町は「きくだしちょう」と読みます。

愛知県岡崎市木下町にお住まいの陶芸家の方が紹介される?

愛知県岡崎市木下町にお住まいの陶芸家の方が紹介される?

番組予告では「そこに住む主の仕事は番組初の職業であった」とあるのですが、どんな職業の方が住んでいるのでしょうか。

たぶん、平成10年から木下町で陶芸活動を行われている陶芸家の伊藤勝彦さんかなと思いますが、詳しくは番組を見て確認したいと思います(追記:番組を確認したところ陶芸家の伊藤勝彦さんが紹介されていました)。

愛知県岡崎市木下町大沢(地図

このお店の口コミは?

この投稿をInstagramで見る

2019年6月8日(土)-6月23日(日) 伊藤 勝彦 作陶展 愛知県岡崎市で作陶される伊藤先生。 今回のDMの3色をテーマカラーとして、様々な作品をご披露されます。 会期初日の6月8日17時より、 美味しいお食事とともに、 先生の作品をご堪能ただける 特別なイベントも開催いたします。 (有料・ご予約制) お花と器がお好きな方、必見です。 ※まだ若干の空きがございますが、 満席間近でございますので、 お早めのご予約をお勧めいたします。 会期中、皆様のご来店をお待ちいたしております。 #ギャラリー #ギャラリー佑 #名古屋 #八事日赤 #駐車場完備 #gallery #nagoya #器 #陶器 #織部 #伊藤勝彦 先生 #イベント #華道 #小川珊鶴 先生 #お食事提供 #フードコーディネーター #橋本文野 先生

gallery_u(@gallery_u_nagoya)がシェアした投稿 –

ポツンと一軒家 2019年12月15日 予告


ポツンと一軒家 2019年12月15日 予告は以下の通りです。

鹿児島県】集落から山方面へ道を入ると、そこは両サイドが田んぼで向かう先が見えないような細い一本道。捜索隊は思わず「この道の先に本当に家があるの?」と声を上げつつ道を進むと、今度は急に道幅の細い急斜面の山道へ。しかも、その先には極狭の橋があり・・・。
愛知県】衛星写真で見ても、高い木に囲まれた中にひっそりと建っているのが確認できる。建物の近くをよく見てみると沼のようなものがあり、「その沼が何か関係しているのでは?」と、想像と期待をふくらませるのだが。

広告


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!