星野源 小栗旬 @京都祇園白川・京都華頂大学で映画の撮影ロケか

知恩院と京都華頂大学前の「白川一本橋」で、2019年4月16日昼頃に星野源さんと小栗旬さんが映画の撮影ロケをしているのが目撃されています。映画のタイトルなどは不明ですが、目撃情報も多く間違いありません。

京都祇園白川・京都華頂大学で映画の撮影ロケ


映画のロケ地として知られる華頂大学の祇園白川

映画のロケ地として知られる華頂大学の祇園白川

2019年4月16日昼頃、京都の「華頂大学」前(祇園白川)で、星野源さんと小栗旬さんが映画の撮影ロケをしているのが目撃されています。

目撃情報によれば、撮影場所は「知恩院京都華頂大学」という隣接した場所となっており、京都の観光地でもあり映画のロケ地としても知られる場所です。

他にも「兵庫県神戸市(新開地)、岡山」での目撃情報もありました。

知恩院
京都華頂大学
兵庫県神戸市(新開地)
岡山県下津井(田ノ浦公園)

映画のタイトルなどは不明です。

この華頂大学前の「白川一本橋」では、過去には「斎藤工さん、山本美月さん」がドラマ撮影ロケをしたり、バラエティ番組のロケ地になったりしている有名な場所ですが、ドラマや映画の撮影ロケは2年ぶりくらいです。

このお店の口コミは?


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!