クロちゃん @渋谷センター街で『水曜日のダウンタウンSP』撮影ロケ

2017年12月25日18時頃から「逆マジックミラー号」に乗せられて『水曜日のダウンタウンSP』の検証ロケをしているクロちゃん(安田大サーカス)が目撃されて話題になっています。師走の渋谷で「クロちゃん 逆マジックミラー号で番宣させられていても車内からはその状況に気づきようがない説」というロケをしているとのことです。

では、渋谷センター街のどこで撮影ロケしているのでしょうか。場所を特定しておきました。

渋谷センター街でクロちゃんが『水曜日のダウンタウンSP』撮影ロケ


渋谷センター街でクロちゃんが『水曜日のダウンタウンSP』撮影ロケ

渋谷センター街でクロちゃんが『水曜日のダウンタウンSP』撮影ロケ

2017年12月25日18時頃から、安田大サーカスのクロちゃんが渋谷で目撃されて話題になっています。

なぜか「逆マジックミラー号」に乗っており、渋谷を行きかう人々から丸見えの状態で放置されているという状況であると目撃情報が出ています。

これは『水曜日のダウンタウンSP』の撮影ロケで「クロちゃん 逆マジックミラー号で番宣させられていても車内からはその状況に気づきようがない説」というロケ企画とのことです。

これは、TwitterなどのSNSで拡散してくださいということで、いくつか目撃情報があがっていました。

つまり、渋谷でクロちゃんの目撃情報が流れても「クロちゃんは気が付かない」という検証ということになります。

では、この場所とはどこなのでしょうか。

場所特定班のうちの困ったちゃん温泉担当が確認したところ「渋谷区宇田川町のダイソー前」という結果が導かれています。

撮影場所は渋谷区宇田川町のダイソー前

このクロちゃんがいる『水曜日のダウンタウンSP』の撮影ロケ地ですが、渋谷区宇田川町のダイソー前にあるコインパーキング「パラカ渋谷区宇田川町第1 駐車場」という場所です。

いわゆる「渋谷センター街」なので、非常に目立っており目撃情報もそこそこあります。

思いっきり繁華街ですが、クロちゃんはSNSで気が付くのでしょうか?

なお、放送日は2017年12月27日(水曜)夜22時からの『水曜日のダウンタウンSP』です。

東京都渋谷区宇田川町36

Twitterの口コミや感想

広告

とろける生チーズケーキ プレーン


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!