【桶川の美少女】11/21桶川の美少女脇に「ベニバナウォーク桶川」が新規オープン(桶川の美少女の隣)

桶川の美少女」が最近話題になっています。桶川市下日出谷に住む岡野さんという方が制作された美少女像のことですが、2013年にあんまり美人ではないことでも話題になったことがあります。それが、2014年11月21日にオープンする「ベニバナウォーク桶川」の新店オープンで再度注目を浴びています。

というのも、「ベニバナウォーク桶川」前に、この桶川の美少女像があるからです。

広告

ベニバナウォーク桶川 新店オープン


ベニバナウォーク桶川

ベニバナウォーク桶川

2014年11月21日、80店舗の専門店の入った「ベニバナウォーク桶川」が新店オープンします。

場所は「埼玉県桶川市下日出谷東」で、県道12号線沿いです。

しかし、ここ「桶川の美少女」が目の前にあるのです。

2014-11-10_211719
桶川の美少女

そのため、新店オープンよりも、こちらの「桶川の美少女」の方が話題になっていたりします。

桶川市下日出谷に「桶川の美少女」像が現れ見物客が増え続けている。赤いビキニの水着で型まで伸びた髪を両手で遊びつつ、和風の屋根が施してある。作者の岡野さん(69)「あんまり美人じゃないから手を加えようかな」と完成度のさらなる向上を考えている。(埼玉新聞2013/1/16)

埼玉県桶川市桶川都市計画事業下日出谷東 特定土地区画整理事業地内42街区1画地
URL:http://www.benibanawalk.com/

Twitterの口コミや感想


「月曜から夜ふかし」で紹介されたお店の場所などを確認しています。地元の知られざる名所を開拓し、それを参考に観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


広告

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。