【新規オープン】2014年10月2日から道の駅「あいづ 湯川・坂下」が新規オープン、公式サイトも公開

Sponsored Link


2014年10月2日から道の駅「あいづ 湯川・坂下」が新規オープンしました。

2014-10-04_103506

福島県河沼郡会津坂下町(あいずばんげちょう)と湯川村の共同事業で、国道49号線と阿賀川が交差する「宮古橋」のところにオープンしました。

「農産物直売所」などがある新しい道の駅で、地域振興の拠点になることが期待されています。

農産物直売所
物産販売コーナ
レストラン
地域情報発信コーナー
トイレ
駐車場(小型車100台、大型車11台、身体障がい者用3台、EV用2台 計116台)

公式サイト「会津のへそ」
http://heso-aizu.jp/

「会津縦貫道路 湯川南IC」が最寄りで、「磐越自動車道 会津坂下IC」からは少し離れているようです。

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。