【海鮮食堂新規オープン】10/20、愛知県常滑市りんくう町に「海鮮食堂 海賊」が新規オープン

Sponsored Link


10/20、愛知県常滑市りんくう町に「海鮮食堂 海賊」が新規オープンします。

「海鮮食堂 海賊」は海辺の浜焼きや個室でのせいろ料理を楽しめる海鮮食堂で、団体ツアーや家族などに対応できる大型店舗です。総座席数は262席になります。

地元、伊勢湾と三河湾の食材を使用した浜焼きや豪快な海鮮せいろで海の幸を楽しめるそうです。

2014-10-01_014059

海鮮食堂 海賊
愛知県常滑市りんくう町3丁目10-1

営業時間:11:00~22:00
店休日:基本的に年中無休
店舗規模:店内190.7坪 総席数262席
想定客単価:昼1,700円、夜3,800円

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。