【悲報立食い廃止】関西私鉄初の立食いそば「阪急そば十三店」が10/4にリニューアルオープン「阪急そば若菜 十三店」に

Sponsored Link


d2504-989-609321-4

1967年に関西の私鉄で初めて「立ち食いそば」店をオープンしたのが「阪急そば十三店」でした。

その「阪急そば十三店」が10/4(11:00)にリニューアルオープンします。店舗名は「阪急そば若菜 十三店」とちょっとだけカッコヨクなっています!

驚愕!関西私鉄初の立食いそば屋の意地を捨てた!


今回、驚くべきは、これまで立食いだったスタイルが着席スタイルになってしまうということです。

関西私鉄初の立食いそば屋の意地を捨てた捨て身のリニューアルとなっています。

な、なんと保守勢力のために「立食いコーナー」新設!


2014-09-24_181505写真はぼんやりした昔のイメージ写真です。

個人的には「伝統を捨て新しきを知る」姿勢は評価できるものですが、お墨付き!編集部内の保守勢力からは文句も出ています。

しかし、でも安心です!

なんと、当時を偲んで立食い気分を味わえる

3名様分の立食いコーナー

が設けられています。

これは「プレミアム席」ですね!
予約しないと立てそうにありません!

阪急そば若菜 十三店
大阪市淀川区十三東2丁目12番1号
(阪急十三駅構内 2・3号線ホーム)

株式会社阪急阪神レストランズのリリース(PDF)

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。