2019年5月12日オープン 御所南かまた(京都・堺町通二条、割烹新店)

お墨付き!の取材陣がボンヤリ歩いて見つけて来る「京都新店速報」、今回は堺町通二条下ルで新店オープンした「御所南かまた」さんです。

スポンサーリンク

2019年5月12日新店オープン 御所南かまた


御所南エリアを歩いていたら、割烹らしき新店がありました(御所南かまた)

御所南エリアを歩いていたら、割烹らしき新店がありました(御所南かまた)

京都の堺町通を歩いていたところ、堺町通二条下がったところに見慣れない割烹がありました。

お店の名前は「御所南かまた」さん

早速、ネット検索したところ、全く情報がありません。

新築マンションの一階にて開業されています(御所南かまた)

新築マンションの一階にて開業されています(御所南かまた)

1年以上前から工事していた新築マンション一階のお店で、店名以外のことはわからなかったのですが、戻ってから調べてみると・・・・

祇園楽楽で板長をされていた方の独立開業店だそうです(鎌田通さん)。

お店はカウンター8席、6名までの個室でお昼は5000円予算、夜は15000円予算の和食割烹とのことでした。

スポンサーリンク

御所南かまた アクセス方法


御所南かまた(堺町通二条下ル)

御所南かまた(堺町通二条下ル)

この「御所南かまた」さんですが、場所は堺町通二条下ルで住所だと「京都府京都市中京区杉屋町634」になります。

建物は「Do.Dream杉屋町」というマンションで、その一階にお店があります。

営業時間は「12時~14時、18時~21時」となっていました。

京都府京都市中京区杉屋町634
営業時間:12時~14時、18時~21時
定休日:不定休
Facebookページ:https://ja-jp.facebook.com/touru.kamata

御所南かまた このお店の口コミは?


京都・お墨付き

京都の穴場案内 「京いってみた」 や「京都秘境ハンター」。京都の知られざる名所を開拓し、それを参考に観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



ニューオープン

主に関西の新店・リニューアルオープンをご紹介します。店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。