2019年7月6日オープン LeeZ(リーズ、京都・百万遍、メガネ激安新店)

京都の百万遍で激安メガネが買えるようになるようです。2019年7月6日にオープンすると告知されている「LeeZ(リーズ)」さん、なんとメガネが2本で5800円という激安眼鏡店なのです。2019年8月1日まではさらに安くて2本で5000円、この機会に眼鏡を買い替えてみるのも良さそうです。

広告

激安メガネ新店LeeZ(リーズ)が百万遍で新店オープン


メガネが2本で5000円、他にもあるけどまだまだ少ない眼鏡激安店(LeeZ)

メガネが2本で5000円、他にもあるけどまだまだ少ない眼鏡激安店(LeeZ)

京都の百万遍を歩いていたら、なにやら気になるお店が新店オープンすると告知されていました。

お店は「LeeZ(リーズ)」さんというのですが、なんと激安メガネ店で店頭告知には「メガネ2本で5000円」と書かれています。

これどれくらい安いかというと、有名な「JINS、Zoff、メガネの愛眼」はメガネ1本で5000円が最安値です。

でも、この「LeeZ(リーズ)」さんでは2本で5000円なので実質的に「1本無料」の計算になっています。

オープンセールでは2本5000円、通常は5800円のようです

オープンセールでは2本5000円、通常は5800円のようです

この価格なのですが、オープンセールでは2本5000円という設定のようです。

その証拠に、もうひとつ「2本5800円」という貼紙もされていました。

それでも十分安いとは思います(2019年8月1日までは2本で5000円)。

私は「遠近メガネ」なのですが、たぶんこの値段は単焦点です(京都の遠近メガネ最安値はどこなのかという記事もあります)。

それでも安いので、パソコン画面を見るだけのメガネでは使えそうなメガネだと思います。

ちなみに、私は「運転=遠近、カメラ撮影=近々、パソコン作業=単焦点」で使い分けるので、こういたった激安メガネ店で単焦点メガネが購入できると便利です。

遠近=運転
近々=カメラ撮影
単焦点=オフィスワーク

メガネ激安新店「LeeZ」営業情報


2019年7月6日オープン LeeZ(百万遍)

2019年7月6日オープン LeeZ(百万遍)

では、この百万遍で新店オープンする「LeeZ」さん、どこにあるお店なのでしょうか。

場所としては百万遍交差点の北東側で「総代 麺家 あくた川」の二軒北にあるテナントです。

営業時間は「10時~19時」で定休日は「水曜日」、こちらは期間限定で格安メガネ店のオプティックアートオギ(Ogi)が百万遍に出店するお店なのだそうです。

京都府京都市左京区田中門前町69−1
営業時間:10時~19時
定休日:水曜日
公式サイト:https://www.oa-ogi.jp/leez/


京都の穴場案内 「京いってみた」 や「京都秘境ハンター」。京都の知られざる名所を開拓し、それを参考に観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



主に関西の新店・リニューアルオープンをご紹介します。店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


広告

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログの名前を語って「お墨付き!さんの紹介で来ました」と営業されているグルメ情報サイト関係者がいるとの報告があります。当方とは一切無関係なのでご注意ください。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。