2019年7月13日オープン 立呑くぬぎや(京都・仏光寺通堀川、立呑み新店)

お墨付き!の取材陣がボンヤリ歩いて見つけて来る「新店速報」、今回は仏光寺通堀川上ルで新店オープン準備中の「立呑くぬぎや」さんについてです。ここらあたりでは珍しい立呑屋さん、オープンしたら近くの方で賑わうかもしれません。

スポンサーリンク

堀川通に「立呑くぬぎや」が開店準備中


堀川通に「立呑 くぬぎや」が開店準備中でした

堀川通に「立呑 くぬぎや」が開店準備中でした

京都の堀川通に新しい立呑み店が新店オープンするようです。

お店の名前は「立呑くぬぎや」となっており、現在はまだ店内を工事している様子でした。

場所は「仏光寺通堀川上ル」で、黒を基調にした平屋建ての建物です。

お店の大きさから「カウンター形式」と思われ、京都でも最近流行っているスタイルのお手軽な立呑み店になるようでした。

スポンサーリンク

立呑くぬぎや アクセス方法

住所は「京都府京都市下京区要法寺町」で、まだオープン告知などはなく、開業日は不明です。

営業時間や定休日もまだわかりませんが、業態からいって夜になるはずです。

東側は烏丸ですが、堀川通には店舗らしいものはあまりありません。

開店したら、ここらあたりでは珍しい立呑屋さんになるはずです。

京都府京都市下京区要法寺町
営業時間:15時~22時
定休日:不定休
公式Instagram:https://www.instagram.com/kunugiya.2019.07.13/


京都・お墨付き

京都の穴場案内 「京いってみた」 や「京都秘境ハンター」。京都の知られざる名所を開拓し、それを参考に観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



ニューオープン

主に関西の新店・リニューアルオープンをご紹介します。店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。