草津スカイランドホテルが『神の舌を持つ男』7話・8話で登場

Sponsored Link

向井理さんのドラマ『神の舌を持つ男』(7話・8話)で草津温泉「草津スカイランドホテル」が舞台として登場します。放送日は8/19と8/26放送分となります。草津温泉の源泉掛け流しの宿で、泉質は「塩化物・硫酸塩温泉」になります。

では、「草津スカイランドホテル」とはどのようなホテルなのでしょうか?

草津スカイランドホテルが『神の舌を持つ男』7話・8話で登場

草津温泉「草津スカイランドホテル」が8/19と8/26放送(7話・8話)の向井理さんのドラマ『神の舌を持つ男』で登場します。

撮影ロケは、5/12の週に一週間ほど滞在して行われたようで、公式Twitterに「草津スカイランドホテル」のコーヒーショップ「CoCo(ココ)」で打ち合わせする様子が公開されています。

草津の温泉街からは少し離れた森の中のお宿で、静かな落ち着いた場所にあるホテルです。いわゆる「高原リゾート」ですね。

泉質は「塩化物・硫酸塩温泉」で、源泉かけ流しのホテルとなっています。

Sponsored Link


草津スカイランドホテル

群馬県吾妻郡草津町草津530-3
URL:http://skylandhotel.jp/

Twitterの口コミや感想


温泉・銭湯一式グッズを最小限にまとめる方法です。必要最低限のものをどこまで減らせるかの参考にしてください。



関西圏を中心に全国の有名・無名天然温泉や銭湯・スーパー銭湯およびホテル・旅館を紹介します。温泉の魅力を見つけ紹介することで、地元経済への貢献も目標となっています。京都の起業家の方は、ぜひ参考にしてください。


Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。