ゆうばり温泉 ユーパロの湯@夕張市 夕張初!24時間営業

Sponsored Link

24時間営業の温泉「ゆうばり温泉 ユーパロの湯」が夕張市に7/30新規オープンします。といっても、一時休業していたものをリニューアルオープンしたものです。元は「夕鹿の湯」という名前でしたが配管老朽化のために休業となっていました。その前は「ユーパロの湯」という今の名前で運営していた温泉です。

地方だとよくあるのですが、運営事業者が変わっているようです。

夕張初!24時間営業のスーパー銭湯


2016年7月30日に、夕張では初の24時間営業のスーパー銭湯が新規オープンします。

オープン日は13時より営業開始で「ゆうばり温泉 ユーパロの湯」という温浴施設です。ただ、深夜2時~朝5時までは清掃があります。

店舗自体は24時間営業で、休憩所やリクライニングルームが24時間開放となっていました。

7/30~31はプレオープンで内湯のみ利用可能です。料金はプレオープンでは440円となっていました。

露天風呂はグランドオープンの8/1からとなっているので、24時間営業になるのは8月入ってからです。

ゆうばり温泉 ユーパロの湯

実はこの温浴施設は「ユーパロの湯」という名前で一度存在していたものです。

ユーパロの湯
 ↓
夕鹿の湯
 ↓
ゆうばり温泉 ユーパロの湯

元の名前に戻っているのです。

場所は、夕張市の平和運動公園お向かいで、旧北炭化成工業所のところです。

最寄り駅はJR石勝線「鹿ノ谷駅」ですが、3キロ以上離れているため、自家用車で行く必要があります。

元々「夕鹿の湯」という施設だったのですが、配管老朽化のために休業となっていました。

北海道夕張市日吉14
入浴料:600円(市民は440円)、深夜料金1500円追加で宿泊可
営業時間:24時間(深夜2時~朝5時までは清掃)
定休日:なし
Facebook


関西圏を中心に全国の有名・無名天然温泉や銭湯・スーパー銭湯およびホテル・旅館を紹介します。温泉の魅力を見つけ紹介することで、地元経済への貢献も目標となっています。京都の起業家の方は、ぜひ参考にしてください。


Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。