大垣天然温泉 湯の城@岐阜県大垣市 8/10新規オープン

Sponsored Link

大垣天然温泉 湯の城、8/10に岐阜県大垣市で新規オープンします。天然温泉で「ナノ温泉」という分子レベルで以下略な温泉とのことですが、塩化物泉・炭酸水素塩泉の2つが湧いたとされています。場所はイオンモール大垣店の隣です。

入浴料や営業時間などは判明しました。

大垣天然温泉 湯の城

大垣天然温泉 湯の城が8/10に新規オープンします。

場所は、岐阜県大垣市で「イオンモール大垣店」に隣接しています。

施設はお食事処に岩盤浴などもあるスーパー銭湯です。

温泉は天然温泉が2つ湧いたとのことで「ナトリウム塩化物温泉」と「炭酸水素塩泉」とのことですが、弱アルカリ性の重曹泉です。

ホームページが分かりづらいので、オープン前の要点をまとめます。

8/5 8時~21時プレオープン
8/6 8時~21時プレオープン
8/7 8時~21時プレオープン
8/8 休館日
8/9 休館日
8/10 9時~25時グランドオープン(大人にフェイスタオルを贈呈)
8/11 6時~24時通常営業(大人にフェイスタオルを贈呈)
8/12~14 6時~24時通常営業(ミネラルウォーターを贈呈)

入浴料は平日「680円」で土日祝は「750円」ですが、8/14までは土日祝でも平日料金になります。

岐阜県大垣市外野2-16
入浴料:680円(平日)、750円(土日祝)
営業時間:6時~24時(金土と祝日前日は25時まで)
定休日:
URL:http://www.p-castle.co.jp/yunoshiroogaki/


関西圏を中心に全国の有名・無名天然温泉や銭湯・スーパー銭湯およびホテル・旅館を紹介します。温泉の魅力を見つけ紹介することで、地元経済への貢献も目標となっています。京都の起業家の方は、ぜひ参考にしてください。



温泉・銭湯一式グッズを最小限にまとめる方法です。必要最低限のものをどこまで減らせるかの参考にしてください。


Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。