湯快の湯 門真店 2016年6月17日オープン 大阪スーパー銭湯

Sponsored Link

湯快の湯 門真店が2016年6月17日オープンします。場所は「三ツ島天然温泉湯元一丁門の湯」のあった場所でリニューアルオープンになります。大阪の門真市(かどまし)です。

リニューアルは京都の「湯快リゾート」さんが行っています。

大阪に2つの温浴施設(スーパー銭湯)が新規オープン


大阪に2つの温浴施設(スーパー銭湯)を2016年6月に新規オープンします。運営は、京都に本社がある「湯快リゾート株式会社」さんです。

湯快の湯 寝屋川店(2016年6月17日オープン)※別記事参照
湯快の湯 門真店(2016年6月17日オープン)

元々存在していた温浴施設をリニューアルする経営手法です。

湯快の湯 門真店

湯快の湯 門真店の場所は「三ツ島天然温泉湯元一丁門の湯」のあった場所です。

寝屋川店もそうですが「湯元一丁」グループをリニューアルしています。

ちなみに「門真」は「かどま」と読みます。

地下鉄の鶴見緑地線「門真南駅」からは徒歩だと20分ほどかかりますので、無料送迎バスを運行するようです。(車で5分ほど)

(1)大庭園露天風呂(源泉かけ流し)
(2)バイキング
(3)コミック&ネットカフェ
(4)岩盤浴

バイキングは平日の一般料金で「朝食 480円、ランチ 980円、ディナー 1780円」となっています。

コミック&ネットカフェは無料施設なのですが「湯快の湯 門真店」ではドリンクも無料となっていると記載されています。

お風呂は、露天風呂と内湯の構成で、内湯には「高濃度炭酸泉」があります。この施設に元からあった設備です。

泉質は記載がありませんが、既存のままであれば「炭酸水素塩泉(重曹泉)」です。ヌルヌル度の高い温泉です。

入浴時間は「8時~1時」となっていました。

入浴料は普通の設定で「750円」です。近隣も似たような価格帯となっています。「三ツ島天然温泉湯元一丁門の湯」の時とほぼ同じ価格設定ですが、土日祝は50円高くなります。

大阪府門真市三ツ島6丁目21−9
入浴料:750円(土日祝は850円)
営業時間:8時~1時(土日祝は6時~1時、受付は24:15まで)
定休日:無休
URL:http://yukainoyu.jp/kadoma/

その他の『銭湯・温泉』関連記事もまだまだたくさんあります。

他にもたくさん「新店オープン情報」がありますのでご覧ください。

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。