柚木の郷@東静岡天然温泉が4/15に新規オープン

Sponsored Link

東静岡天然温泉柚木の郷が2016年4月15日に新店オープンします。柚木の郷は東静岡駅前の新しい温浴施設で住所は静岡県静岡市葵区長沼になります。柚木の郷の公式サイトが存在していないので詳細不明ですがコマーシャルで宣伝しています。

詳細わかりしだい追記していきます。

東静岡天然温泉 柚木の郷が4/15に新店オープン

柚木の郷はJR東静岡駅北口を出て左に行くと徒歩数分のところにある大型温浴施設です。ほぼ駅前と言っても良い立地で、もともと大きな駐車場があった場所です。

ストリートビューではまだ温泉掘削のやぐらが建っているだけの状況ですが、場所は上のストリートビューの場所です。

静岡ではテレビコマーシャルで宣伝しており、4/9にはプレオープンイベントが開催されました。

施設は、現時点で判明しているのは「天然温泉浴場・炭酸泉・岩盤浴」となっています。また、バイト募集からレストランやリラクゼーション施設が入ることも分かっています。

露天風呂
大浴場
源泉浴槽
サウナ
炭酸泉
薬石健美房(岩盤浴)
食事処
喫茶
休憩室(リクライニングコーナー)
ボディケア

公式サイトがないため泉質は不明です。わかりしだい追記します。

静岡県静岡市葵区長沼577
入浴料:850円(平日)、950円(休日)
岩盤浴:1000円
営業時間:9時~24時(休日は7時~24時)
定休日:無休


温泉・銭湯一式グッズを最小限にまとめる方法です。


その他の『銭湯・温泉』関連記事もまだまだたくさんあります。

Sponsored Link


【チーズケーキ】禁断のチーズケーキ(半熟)【TV雑誌で話題】【半熟】【ケーキ】(lf)

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。