インターパーク宇都宮南温泉ふくろうの湯が新規オープン

Sponsored Link

インターパーク宇都宮南温泉ふくろうの湯が2016年5月20日に新規オープンします。場所は栃木県宇都宮市になります。泉質や料金などは不明ですが、インターパーク宇都宮南の中にオープンすることが分かっています。

詳しい内容は分かりしだい追記していきます。5/20追記しました。

インターパーク宇都宮南温泉ふくろうの湯が新店オープン

インターパーク宇都宮南温泉「ふくろうの湯」が2016年5月20日に新店オープンします。

インターパーク宇都宮南というのは、この辺りでは唯一くらいのショッピングモールで、大きな商業施設です。映画館やユニクロに西松屋も入っています。

ふくろうの湯求人 width=

そこに、温浴施設であるインターパーク宇都宮南温泉「ふくろうの湯」が2016年5月オープンを目指して準備中というのが求人募集から判明しています。

場所は宇都宮市内から少し離れた郊外の田畑地帯にありますが、駐車場がとても広く自動車で行くことが前提となっています。

この辺りは温泉が多く「小山温泉思川」もあり、温泉に入った後にインターパークによるのが地元での過ごし方となっていますが、市内から温泉と食事とショッピングが出来る場所となると唯一の選択肢ということになりそうです。

栃木県宇都宮市インターパーク4丁目2
入浴料:850円(平日)、950円(土日祝)
営業時間:10時~22時(最終受付21時)
定休日:なし


温泉・銭湯一式グッズを最小限にまとめる方法です。


他にもたくさん「新店オープン情報」がありますのでご覧ください。

その他の『銭湯・温泉』関連記事もまだまだたくさんあります。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。