美楽温泉SPA HERBS 5/3大宮に新規オープン(ツカダ・グローバル温浴施設)

Sponsored Link

美楽温泉SPA HERBSが埼玉県さいたま市北区に新しい温浴施設(スーパー銭湯)として建設中です。運営母体はツカダ・グローバルホールディングで、「クイーンズウェイ」という英国式リフレクソロジーのお店を経営している会社です。場所は大宮の元やまとの湯大宮店跡地のところになります。

追記:公式サイトが出来ており、2016年5月3日に「SPA HERBS美楽温泉」としてオープンすることがわかりました。

ツカダ・グローバル温浴施設 大宮店 新規オープン


ツカダ・グローバルホールディングの「ウェルネス&リラクゼーション事業」が、埼玉県さいたま市で新しいスーパー銭湯(温浴施設)を計画中です。

仮称で「ツカダ・グローバル温浴施設 大宮店」となっており、正式名称は未決定です。

「日本初上陸のリフレクソロジーブランド」という触れ込みで「クイーンズウェイ」という英国式リフレクソロジーのお店を経営している事業なのですが、それが元やまとの湯大宮店の跡地に温浴施設を建設中です。

たぶん、リラクゼーションも整った温浴施設になるんだろうと思われます。

2015年10月時点で、レスリリースなどは一切出ていないようです。

追記:公式サイトが出来ており、2016年5月3日に「SPA HERBS美楽温泉」としてオープンすることがわかりました。

SPA HERBS美楽温泉が大宮に5/3新規オープン

追記です。

2016年4月時点で公式サイトができており、正式名称は「SPA HERBS美楽温泉」というようです。

岩盤浴
ロウリュウ
大浴場
露天風呂
カフェ
スタジオ(スポーツ施設?)
レストラン
リラクゼーション

埼玉県さいたま市北区植竹町1−816−8
入浴料:1200円(午前は950円、20時以降は800円)
営業時間:10時~23時
定休日:年中無休
URL:http://spa-herbs.jp/

その他の『銭湯・温泉』関連記事もまだまだたくさんあります。

他にもたくさん「新店オープン情報」がありますのでご覧ください。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。