曽爾 せやねん 10/22 かまいたち 撮影ロケ 奈良県

Sponsored Link

10/22 奈良県宇陀市の「榛原駅」(はいばら)でお笑いコンビ「かまいたち」が「曽爾」の温泉方面に向かうのが目撃されました。

たぶん『せやねん』の撮影ロケです。

曽爾 せやねん 10/22 かまいたち 撮影ロケ 奈良県

10/22 朝7時頃から奈良県宇陀市の「榛原駅」(はいばら)でお笑いコンビ「かまいたち」さんの二人が「曽爾」について取材しているのが目撃されています。たぶん『せやねん』の撮影ロケです。

「曽爾」とは曽爾村(そにむら)のことで、山間部ではあるのですが、高原地帯のような風景が広がるところで、長野とかっぽい雰囲気のあるところです。

あるのは温泉くらいなので、たぶんそこに行くと思われます。

実際に曽爾行きバスに乗っていくのが目撃されましたが、平日のこの時期に曽爾の温泉に人がいる気がしません。

泉質は「ナトリウムー炭酸水素塩温泉」でトロトロする感触のお湯で、この辺から三重の亀山あたりまでは炭酸水素塩温泉が多く見られます。私の一番好きな泉質です。

ただ、ほんと行くのが大変で、私も京都から一度「曽爾高原」に向かって、あまりの遠さに道間違えて、気がついたらもっと遠い「大宇陀温泉あきののゆ」にいたことがあります。

この辺にしちゃ750円は高い気もします。

奈良県宇陀郡曽爾村太良路839
入浴料:750円
営業時間:11時~21時
定休日:10月は水曜
泉質:ナトリウムー炭酸水素塩温泉
URL:http://www.soni-kogen.com/

その他の『銭湯・温泉』関連記事もまだまだたくさんあります。

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。