地獄谷温泉 ゴールデンボンバー原チャで一番風呂 Honda CM

Sponsored Link

地獄谷温泉が2015年秋TVCM「Honda バイク 原チャで一番風呂」で使われています。ゴールデンボンバー(金爆)のメンバーが原チャで温泉に行くというコンセプトCMです。後楽館温泉とも言われますが「後楽館」は宿の名前です。

温泉は地獄谷温泉で冬場はサルも風呂はいってくることで有名ですね。

Honda バイク 原チャで一番風呂 ゴールデンボンバー

ゴールデンボンバー(金爆)さんが出演する2015年秋TVCM「Honda バイク 原チャで一番風呂」が放送開始されました。

メンバーで原付バイクで遊びに行くという実際にはなさそうなシチュエーションですが、楽しそうにバイクで遊ぶシーンが印象的です。

その中で、噴泉のある温泉に行っているのですが、「場所はどこ?」と思う方もいるでしょう。

この温泉は「地獄谷温泉 後楽館」で間違いありません。

地獄谷温泉 後楽館 CM撮影

地獄谷温泉 後楽館は温泉の宿で、そこにある温泉が「地獄谷温泉」です。

ゴールデンボンバーのHondaのCMで出てくる温泉はここで間違いありません。

宿泊施設ですが日帰り入浴も可能です。(600円)

男女別内風呂
混浴露天風呂
女性専用露天風呂

混浴もあるので、念のため水着や湯あみ着を持っていくと良いかもしれません。

ここはご存知だと思いますが、野天風呂に野サルが温泉に入るという超有名な名所です。今では外国人観光客がサルの入浴を見に来ることで有名にもなっています。

名物で「地獄谷名物ちまき」(600円)がありますので、行ったら食べるのがオツです。

長野県下高井郡山ノ内町地獄谷温泉
日帰り入浴料:600円
営業時間:12時~15時
泉質:弱アルカリ性石膏泉
URL:https://www.mountaintrad.co.jp/~korakukan/

車で行く場合は途中までしか行けないので駐車場代も500円ほどかかります。バイクだと温泉まで行くことが可能です。

すぐ近くに「渋温泉」があるので、普通の温泉ならそっち行った方がいいです。

Sponsored Link


渋温泉宿泊案内

その他の『銭湯・温泉』関連記事もまだまだたくさんあります。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。