湯の道利久 前橋南店 9月新規オープン スーパー銭湯 群馬県前橋市

Sponsored Link

スーパー銭湯の湯の道利久 前橋南店が2015年9月頃に新規オープンします。群馬県前橋市の前橋南インターの目の前です。店舗名は「湯の道利久 前橋南店」とのことです。前橋南モールからはICはさんで対面なので少し距離があります。

オープン日は2015年9月9日9時に決まりました。

湯の道利久 前橋南IC店

2015年9月9日9時に「湯の道利久 前橋南IC店」が群馬県前橋市に新規オープンします。

場所は北関東自動車道の「前橋南インターチェンジ」真横で、住所的には「前橋市鶴光路町」になります。

施設はドライブインも兼ねた温泉施設という形態で、休憩だけなら2時間無料ということで、立ち寄って食事休憩だけでも可能みたいです。(畳敷きの無料休憩所あり)

元々、北群馬郡吉岡町に「湯の道利久 吉岡店 駒寄温泉」があり、その系列です。

そちらは、サウナや食事処に露天風呂大浴場もあるスーパー銭湯で、貸し切り個室もあるという少し変わったスーパー銭湯になっています。

運営は有限会社ケイティエスホテルシステムズで、ほかにも「湯の道利久 上尾店」も存在しています。

群馬県前橋市鶴光路町316-1
入浴料:600円(平日)、700円(土日祝)
営業時間:10時~25時(土日祝は9時から)
定休日:年中無休
URL:http://www.yunomichi-rikyu.com/(吉岡店)
URL:http://www.rikyu-ageo.com/(上尾店)

泉質


泉質は「美人の湯」とありますが「ナトリウム炭酸水素塩・塩化物温泉」の弱アルカリ高温泉です。

敷地内で掘削しており天然温泉かけ流しを実現させるとみられています。

露天風呂付個室

吉岡店と上尾店には露天風呂付個室があります。前橋南店にもあるとのことで、8畳部屋2時間で3800円とのことです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。