一心桜姶良温泉が6/29新規オープン(鹿児島県姶良市)

Sponsored Link

2015年6月28日に開館式があった鹿児島県姶良市の「一心桜姶良温泉」が、6/29にグランドオープンとなりました。源泉かけ流しで美人の湯「ナトリウム-炭酸水素塩泉」です。入浴料は390円とさすが鹿児島の値段です。

以前は「さくら湯」という町の公共浴場的なものでしたが、今回新しく立て替えて、少し広くなっています。

一心桜姶良温泉が6/29新規オープン

6/29から「一心桜姶良温泉」が新規オープンしました。

元々「さくら温泉」という名前で地元の共同浴場的な施設でしたが、新しく建物なども建て替えて「一心桜姶良温泉」として新規オープンしています。

露天風呂(源泉かけ流し)
内湯(しかけ風呂)
ミストサウナ
家族湯(5室)
低圧室(45分間で700円だが回数制限なし、共同利用で1日に12回運用)
フロントロビー
レストラン
休憩室

泉質は「ややツルのナトリウム-炭酸水素塩泉」で無色透明で、入浴料は390円です。

鹿児島県姶良市平松2663−24
入浴料:390円
営業時間:9:30~22時
定休日:第三火曜(祝日の場合は翌日休み)

このあたりは「さくら」とか「桜」のつく温泉多い気がします。

その他の『銭湯・温泉』関連記事もまだまだたくさんあります。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。