【6/18オープン】ゆめみ処 おふろの王様 町田店(相模原市南区)

Sponsored Link

6/18に「ゆめみ処 おふろの王様 町田店」が新規オープンします。なぜ「町田」なのかちょいと不明ですが、相模原市南区にできるスーパー銭湯です。

元「やまとの湯 相模原店」だった場所で、黒湯の「ナトリウム塩化物・炭酸水素塩温泉」で、なかなか楽しめるお湯となっています。

ゆめみ処 おふろの王様 町田店(相模原市南区)

6/18に「ゆめみ処 おふろの王様 町田店」が相模原市南区に新規オープンします。

場所は元「やまとの湯 相模原店」だった場所です。

2014年4月29日に「やまとの湯 相模原店」が閉店し、その後工事を行っていました。見た目あまり変わっていませんが。

「おふろの王様」は首都圏に多いスーパー銭湯で、お湯や施設にこだわった人気の高いスーパー銭湯です。また、首都圏にしては良心的なお値段になっています。

温泉は敷地内から湧く天然温泉を使用。

「ナトリウム塩化物・炭酸水素塩温泉」の黒湯と、東京南部で多く見られる泉質です。

神奈川県相模原市南区鵜野森1丁目24−9
入浴料:780円(平日)、930円(土日祝)
営業時間:9時~24時(受付1時間前まで)
URL:http://www.ousama2603.com/

泉質


「ナトリウム塩化物・炭酸水素塩温泉」で関東ではよく見る「黒湯」のお湯です。

炭酸水素塩泉はヌルヌル度の高いお湯で、ナトリウムが含まれるとそうでもなくなりますが、こちらのお湯はなめらかなスベスベ感のあるお湯になっています。

その他の『銭湯・温泉』関連記事もまだまだたくさんあります。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。