天然温泉 竜泉寺の湯 八王子みなみ野店 新規オープン 2015年秋

Sponsored Link

2015年7月以降で八王子市片倉町(みなみ野)に「天然温泉 竜泉寺の湯 八王子みなみ野店」が新規オープンします。

この計画は2012年に計画されており、愛知県の「オークランド観光開発」が用地を購入(8億7461万4400円)して計画を進めてきました。

追記:2015年12月29日開業になるそうです。

「天然温泉 竜泉寺の湯」とは?

2015-04-04_181101

「天然温泉 竜泉寺の湯」は、愛知県を発祥に、名古屋守山店・豊田浄水店を経営しています。

関東では「湘南 茅ヶ崎店」と「横濱鶴ヶ峰店」、さらに東北では「仙台泉店」を運営しており、いずれも現地で温泉を掘って天然温泉のスーパー銭湯になっています。

「天然温泉・炭酸湯・岩盤浴」や、飲食・休憩処などもあるスーパー銭湯で、値段は比較的安い部類と言われています。

2015年夏頃に八王子市片倉町(みなみ野)に「天然温泉 竜泉寺の湯 八王子みなみ野店」が新規オープン

場所は「フードワン片倉店」の近くとされておりますが、ピンポイントで「フードワン片倉店」のすぐ南側にある空き地に建設計画板が立っています。

建設物完了予定日は「平成27年6月30日」で、現在建設中となっています。(5月の時点で骨組のみ)

ただ、この「八王子みなみ野店」は、天然温泉の表記がありません。調べてみたところ、天然温泉は出ていないようで、人工炭酸泉を3つ設けるなどしています。施設はだいぶ豪華にして、天然温泉ではない部分をカバーするようです。

追記:2015年12月29日開業になるそうです。

東京都八王子市片倉町3505
入浴料:680円(6時~9時に入湯)、750円(9時以降)
営業時間:6時~27時
駐車場:438台
URL:http://ryusenjinoyu.com/hachioji/
Facebook

その他の「温泉」関連記事はこちらです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。