【4/23オープン】シティスパてんくうがJRおおいたシティ(駅ビル)に新規オープン、謎の五重の塔も

Sponsored Link

4/23にスーパー銭湯「シティスパてんくう」がJR大分駅の駅ビル「JRおおいたシティ」に新規オープンします。

駅ビルには新しくホテルなどが入りますが、その19~21階部分がサウナやカフェラウンジとなり、最上階に「屋上露天風呂」が設置されます。

スーパー銭湯老舗VS新店の仁義なき集客バトル 沸騰ワード10

スーパー銭湯「シティスパてんくう」


2015-02-05_155342

現在、建設中のJR大分駅の駅ビル「JRおおいたシティ」19~21階にできるスパで、サウナやカフェラウンジができる予定です。屋上階には「屋上露天風呂」が設置され、話題の「インフィニティ」仕様となるようです。

株式会社JR大分シティのニュースリリース
URL: http://www.jrkyushu.co.jp/top_info/pdf/418/4.pdf

JR大分駅に謎の五重の塔

実は、この新しい「JR大分駅ビル」には、謎の五重の塔があるとも話題になっています。多くの方が「これはわしらの知らない大分駅だ」と絶句するつぶやきを流していますが、一部の方は「屋上の謎の五重の塔的なやつ」と「妙ちくりんな時計デザイン」を話題にしていました。

ちなみに、スパのロゴがイスラエル国旗に見えて嫌な感じです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。