匠の湯 八戸多賀台店 2015年1月30日新規オープン(青森県八戸市多賀台)

Sponsored Link

スーパー銭湯「多賀台温泉 匠の湯 八戸多賀台店」が多賀台団地内に新規オープンします。1/30は、プレオープンで朝7時から営業とのことです。公式サイトには入浴料も営業時間も記載がありませんが調査しました。

「銭湯 岩手山」の後にできた「匠の湯 盛南店」も同じ系列です。

匠の湯 八戸多賀台店 2015年1月30日新規オープン

2015-01-27_202844

グランドオープンは2月1日となっています。しかし、親会社のHPでは「2月11日グランドオープン」となっていました。たぶん、2/1がグランドオープンのようです。

2015-01-27_204932

泉質は「低張性 弱アルカリ性 PH値8.3」となっています。単純泉か炭酸水素塩泉ですが、公式HPには必要な情報がありません。

なので、自力で住所も営業時間も調査しました。

青森県八戸市 多賀台2丁目15-18
入浴料:400円
営業時間:9時~23時(土日祝は朝7時~)
定休日:
URL:http://www.lococube.jp/s/takuminoyu/web/index.html

運営は「株式会社木村屋観光」(青森県八戸市売市1丁目1番5号)となっていました。施工は「タクミホーム株式会社」という会社なのですが、「タクミホーム」が親会社です。この周囲の「多賀台パークタウン」というのを分譲している会社です。

「銭湯 岩手山」の後にできた「匠の湯 盛南店」も同じ系列です。(銭湯岩手山についてはこちらを参照ください

Twitterの口コミや感想


温泉・銭湯一式グッズを最小限にまとめる方法です。必要最低限のものをどこまで減らせるかの参考にしてください。



関西圏を中心に全国の有名・無名天然温泉や銭湯・スーパー銭湯およびホテル・旅館を紹介します。温泉の魅力を見つけ紹介することで、地元経済への貢献も目標となっています。京都の起業家の方は、ぜひ参考にしてください。


Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。