【2/17オープン】中国でスーパー銭湯を経営する「極楽湯」が二号店「極楽湯 金沙江温泉館」を上海市に新規オープン

Sponsored Link


2/17、中国でスーパー銭湯を経営する「極楽湯」が二号店「極楽湯 金沙江温泉館」を上海市に新規オープンします。

LL_img_56464_1

上海市には2013年に一号店「極楽湯 碧雲温泉館」(へきうんおんせんかん)がオープンしており、最近日本でもテレビで話題になって株価がストップ高となりました。報道では、5時間待ちとか2500円でも混雑という話だったのですが、旅行口コミでは「空いててのんびり」という投稿もあるようです。

極楽湯
中華人民共和国 上海市 普陀区 祁連山南路站398号
http://www.gokurakuyu.cn/ (極楽湯 碧雲温泉館)
http://www.gokurakuyu.ne.jp/

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。