【甘酒ヤクルト風呂】あっま~いお風呂に入れる!『箱根小涌園ユネッサン』で期間限定イベント

Sponsored Link


あまざけと温泉は健康を考えるうえで外せない組み合わせですが、温泉テーマパーク『箱根小涌園ユネッサン』(神奈川・箱根町)では、期間限定イベントとして「森永 あまざけ風呂」を開催するそうです。また、同時期に「ヤクルト風呂」も開催中ですよ。

2014-11-23_154728

あまざけ風呂


これは、10/16に水着エリアがリニューアルしており、「緑茶風呂」「酒風呂」「ワイン風呂」(11/30まではボージョレ・ヌーボー風呂)「コーヒー風呂」ができているのですが、その「酒風呂」でのイベントです。「水着エリア」なのでご注意ください。

森永の「あまざけ」は今年で販売40周年なので、いろいろとイベントをしていますが、それとのコラボになります。あまざけは発酵食品の中でも栄養豊富で美肌のための栄養素を多く含んでいますし、これは試したいですね。

2014/12/1から2/28までの開催とのことで、お風呂にあまざけエキス入りの入浴剤が投入されるとのことです。

ヤクルト風呂


2014-11-23_155138

2014/10/1から1/12まで、「ヤクルト風呂」も開催しています。「緑のテラス」という水着ゾーンでの開催になります。

ヤクルト入浴剤投入イベントも「11時、13時、15時」に行われます。また、ヤクルトやジョアを使ったカクテルも税込680円で販売するなど、なかなか楽しめるイベントになっています。

箱根小涌園ユネッサン
神奈川県足柄下郡箱根町二ノ平1297
http://www.yunessun.com/

関係ないけど、2014/12/13「速水もこみちランチ&トークショー」(15000円)の予約も開始されていました。

画像は公式より

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。