【新規オープン城崎温泉】2015年1月10日城崎温泉に新しい宿「閑吟のはなれ 風月魚匠」が新規オープン

Sponsored Link


2015年1月10日城崎温泉に新しい宿「閑吟のはなれ 風月魚匠」が新規オープンします。

2014-11-14_123744

場所は元湯に近い温泉街の一番奥にあります。城崎温泉の老舗鮮魚店が経営するお宿で離れが6つあり、それぞれに個室に温泉があります。

147569

オープン~1/19まで特別料金のキャンペーンをしていて、通常3万円のコースが2万円になっていました。

400x400

お部屋は本館と離れに「和洋室ツインベッド」の部屋があり、離れには客室風呂付きとなっているので、天然温泉だと思われます。

城崎の鮮魚が楽しめるのがポイントのようです。

泉質は城崎温泉なので「単純泉」になります。基本は温泉パスポートを買って、外湯めぐりが城崎温泉の醍醐味です。城崎温泉の詳細はこちらをどうぞ

閑吟のはなれ 風月魚匠
兵庫県豊岡市城崎町湯島636-1
チェックイン:15時から19時
チェックアウト:10時
駐車場:あり

城崎温泉に特徴的な6つの離れ宿を備えたお宿「風月魚匠」がオープン。
創業60余年、城崎温泉の老舗鮮魚店を営む仲買人でもある宿主が、これまでの経験で目利きし厳選した魚貝を市場より直接競り落とします。日本海 旬の魚を思う存分お愉しみいただけます。
6つの離れの客室にはそれぞれお風呂を備え、プライベートな空間でゆったりと流れる時間をお過ごしいただけます。
誰にも邪魔されない空間と旬の美食は、日頃の喧騒を忘れさせてくれるでしょう。
http://www.fugetsugyosho.com/

画像を公式サイトより

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。