【銭湯桜館】11/13「櫻井有吉アブナイ夜会」嵐の相葉雅紀と風間俊介が行った銭湯は「桜館」(大田区池上)

Sponsored Link

11/13放送の「櫻井有吉アブナイ夜会」で嵐の相葉雅紀さんと風間俊介さんの仲良しコンビが銭湯に行ったのですが、大田区池上にある「桜館」という銭湯でした。

この辺はもともと住んでいたので懐かしいですね。

11/13「櫻井有吉アブナイ夜会」嵐の相葉雅紀と風間俊介が行った銭湯は「桜館」(大田区池上)

11/13夜22時放送「櫻井有吉アブナイ夜会」で、嵐の相葉雅紀さん風間俊介さんが二人でプライベートで遊びに行く企画があり、そこで銭湯に行っていました。

嵐の相葉雅紀さんと風間俊介さんが二人で行った銭湯の場所は大田区池上で「桜館」という銭湯です。

高校時代は大田区に住んでおり、池上も近かったというか友人が住んでいたので、よく行きました。

この辺はというか、東京の湾岸方面は基本黒湯で古代の地層からくみ出す古代の植物などが堆積した地層から湧く温泉です。だから、東京の銭湯って天然温泉が多いんです。特に大田区には今でも多くの天然温泉があります。

東京都大田区池上6丁目35−5
料金:450円
営業時間:平日 12:00~25:00、土日祭 10:00~25:00
定休日:なし
URL:http://sokuza.com/3529/

その他の「櫻井有吉アブナイ夜会」関連記事はこちらです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。