【大江戸温泉物語】コラボ「黒子のバスケ」のイベントが12/9~2/22に決定

Sponsored Link


大阪の箕面にあるといえば「温泉町」です。Googleマップで「温泉」と検索するとヒットしちゃうアレです(笑)

そこにあるのが大江戸温泉「箕面温泉スパーガーデン」ですが、東京のお台場が本家です。

先日も、大江戸温泉「箕面温泉スパーガーデン」の「AKB48 高橋みなみ」が来るイベントを記事にしましたが、アニメとのコラボも多く、過去には「弱虫ペダル」とのコラボもしてきました。

12/19~2/22で「黒子のバスケ」とのコラボが決定


そんな「大江戸温泉」ですが、12/19~2/22で「黒子のバスケ」とのコラボが決定しました。これはお台場での開催だと思われます。

2014-11-10_125614

詳細はさっぱり不明で、続報を待てとあります。

偶然にも黒子、火神と「キセキの世代」やそのチームメイトたちが、大江戸温泉物語に大集結!
黄瀬の提案でかつての仲間たちと一緒に館内を楽しむことに・・・
大江戸温泉物語で繰り広げられるキセキの休日とは!?

さっぱりイミわかりません(笑)

ただ、イベントでは以下のような催しを開催するそうです。

  1. 書下ろし浴衣姿のメンバーの絵が飾られる
  2. 黒子のバスケコラボフード登場
  3. イベント限定グッズ販売
  4. オリジナルグッズがもらえる!!アトラクションゲーム登場

大江戸温泉x黒子のバスケ コラボ告知
http://www2.ooedoonsen.jp/kurobas/

ということで、続報を待ちましょうワン!

東京お台場 大江戸温泉物語
東京都江東区青海2-6-3

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。